藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春、2年の交際を経て婚約

歌手の藤本美貴とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春が婚約したと、それぞれの事務所から発表があったそうだ。

入籍は7月の予定で、挙式などは未定のまま、また、今回の婚約についての会見を行う予定はないそうだ。

藤本美貴は、結婚後も家庭を優先しつつ、芸能活動も続けていく方針だそうだ。

この二人、一時は破局したという話題が上った記憶があるが、その後元の鞘におさまり、今回めでたく婚約できたということなのだろう。

巷では女優とお笑いタレントの離婚騒動が波紋を広げているが、同じ「お笑い」というジャンルに属する人間でも、同様の結末にはならず、ぜひ幸せになってほしいなあと思う。

「お笑いは・・・」なんて言われないように、ね(;´∀`)





体臭


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春、2年の交際を経て婚約
    コメント(0)