「日本人やない」・・・民家に二人組みの強盗入る

京都府の民家に二人組みの男が押し入り、この家に住んでいた男性とその妻の口を粘着テープなどでふさいだ後、キャッシュカード2枚と現金約2万円を奪うという事件が起きた。

犯人たちは現在も逃走中だという。

時間帯が午前3時過ぎだったこともあり、男性たちは寝ていたのだが、犯人2人が勝手口のガラスを割って侵入したことから、物音に気づき、目を覚ましたそうだ。

その際、対面した犯人二人は「わしらは日本人やない」などと話したらしい。

実際に日本人じゃなかったのかどうかは不明だが、なまりまで再現する外国人がいるのかどうかはかなり疑問だ。

いや、それ以前に、なぜ「日本人じゃない」などと話したのかが意味不明すぎる。

被害者の二人に「犯人は外国人2人のようでした」と証言させるため・・・なんだろうか(;´Д`)

いずれにせよ、苦し紛れの発言ぽくて、おかしな言動だと思うが、もし捕まったのが本当に外国人だったら、それはそれで「何であんなこと言ったの?」と疑問が残りそうだ(;´Д`)





--------------以下、自分用のメモです-----------------
便秘に効く サプリ禁煙 便秘アスタリフトオリゴ糖 効能EGF 効果ダイエット 便秘妊娠後期 産後 便秘ハニーラボ トライアルEGF 原液便秘 下痢オリゴ糖 効果EGF FGFオリーブオイル 便秘便秘 オリゴ糖生理前 便秘バストケア 口コミオルビス 口コミ便秘解消 子供 赤ちゃん便秘解消 漢方 つぼセラミド クリーム


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「日本人やない」・・・民家に二人組みの強盗入る
    コメント(0)