交際相手取られ・・・少女二人が中学2年女生徒に暴行

東京都府中市の16歳と14歳の少女が、遊び仲間だった市立中学2年生の女生徒に自分の交際相手を取られたことで腹を立て、女生徒たちの腹部を蹴ったり、携帯電話を折ったりするなどの被害を負わせたとして逮捕された。

二人は容疑を認めており、やり過ぎたが、交際相手を譲れなかったなどと供述しているらしい。

まあ第一印象としては、今の中学生はすごいなあ(;´Д`)だったが、そもそもこれは中学2年の女生徒たちだけに非があるわけではなく、乗り換えた?と思われる彼女らの交際相手にも非があるとは思わないのだろうか?

えてして女性は浮気された際、交際相手よりも相手の女性を憎むという統計が出ているが、あっちへフラフラこっちへフラフラしている男なんてこっちから願い下げ、とそっぽを向くくらいの器量は持って欲しい。

因縁つけて暴力行為なんて、言語同断。

そんなことするくらいなら、浮気した彼氏に平手打ちしてやるくらいで済ませればよかったのに。

彼女たちの人生がもったいないな、と思ってしまう。





いびき


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
交際相手取られ・・・少女二人が中学2年女生徒に暴行
    コメント(0)